 


登山 

今日は登山しようと思ってたら晴れていい天気!

昨夜準備中にいつもの登山帽を引っ越しの時に無くしてた事に気づいてテンションだだ下がりでしたが、
一夜明けて気を取り直して家にあった帽子で我慢。

自分にしては少し遅く到着してから登り始めたけど、天気も良くてとにかく気持ちいい。

明日は人が多いと思って今日にしたけど、正解だった。今日もそこそこの多さ。

山頂に着いて昼食食べて、風景楽しみながら下山して行きたかった温泉に入り、無くした帽子と同じものを買いにいく。

来年は二人で来よう。とにかくとても清々しい気持ちになれた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/359-b19f5744

