スポンサーサイト 


PCトラブル 

引っ越し後初めて自作PCを起動させたら画面が映らない!
心配してた引っ越しで故障したかー、と故障箇所を探るべく配線やらを外したり、グラボを何度も抜き差ししたけどダメで、電源はつくけど画面が映らないって事はやっぱりグラボかなーと凹みながら新しいグラボをネットで探してたらメモリが原因でも画面が映らない事があるみたいでまさかと思いながらメモリを一枚外すと!つきました!
画面が映りました!
もう一枚は無事だったようでなんとか助かりました。
なんでメモリがダメになってたかはわかりませんがグラボじゃなかったのでよかった。また安いメモリをつけとこう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/347-bc56c571

