 


ニート 

帰郷してもうすぐ三ヶ月、親にあーだこーだ言われながら就活してます。
ほとんど書類審査で落とされてるのでなんの経験値もたまらないのはきついです。
気長に探そうとは思ってるんですが、昔っから家の手伝いが嫌いだから早く家から出たい。
実家暮らしは家族といると家事とか楽だし楽しい事もあるけど、一人暮らしのあの自由さの方が好きかなー。この年で早く起きろとか寝ろとか言われるのは嫌だ(笑)早く働けって感じですけど。
今年中には就職したいなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/345-6509fde5

