スポンサーサイト 


今年は 

「無気力」

今年の自分を表すとしたら無気力ほど相応しい言葉はないと思う。

今年の目標は田舎に帰る前にライブとか行きまくって、さらにそれ以外では引きこもって出来るだけ人と関わらないようにする。でしたが、引きこもる部分は自分で悲しくなる程、友達がいなくなるほど大成功だったけど、ライブは全然行けなかったな。
バイトの休みが固定だからもうことごとく日程が合わずに一回しか行けなかった。そこの部分で目標達成とはいかなかったかなと。
てかそんなネガティブな目標立てるからますます暗くなるのかもしれない。
そして今年の自分何してたかなーと思い出してみたら1月に借金返し終わって、4月にシムズ3欲しさにPCを初めて自作して…それ以降は9月にシムズ3に前以上にどハマリしてペット早く買いたい!くらいしかない。

もうとにかく負のスパイラルやーな一年でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/340-272a9660

