スポンサーサイト 


お誘いをうけましたが・・・ 

妹から誘われました。


地元の合同企業説明会に(笑


一緒に行かないかとね。妹は絶賛就活中で大変そうです。僕は絶賛現実逃避中です(泣

残念ながらその日はバイトが入っておりまして行けないと断りましたが、実際就活はバイト辞めて実家帰ってからゆっくりとかあまーい事を考えているので今は全然気分じゃありません。

バイトさえ辞めれたら今すぐ実家に帰るんですけどねー。なんかこうバイトとはいえ働くってめんどくせ

就職した時までは妹に対して人生の先輩ぶっていろいろ言ってたんですけどね、今となっては妹にしっかりしろと励まされてる状態。でも妹がいなかったら負けてられねぇとか思わなかっただろうなと。
さすがにこのまま立場逆転して自分一人プーとかなったら怖いなあ。

やっぱりまずはゲーム漬けの生活から抜け出して外界との接触を図っていかなければ!ならないかも

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/339-f48c4a60

