 


FFな気分 

去年テレビを液晶に変えてPS2をしたらぼやけて目がチカチカしたからすぐにPS3買ってきて、そしてPS2は押し入れで売られるのも時間と気分の問題だったわけですが、
実況動画見てたらめっちゃFFがやりたくなってきて、でもXIIIはやりたくないしなー、でもPS2はなーと悩んでいたんですがいろいろ調べてみると、
D端子で繋げば液晶でもしっかり映るとわかり、物は試しととりあえずD端子とFFⅨ、Ⅹ、Ⅹ-2を買ってきてまずはⅩをつけてみると…そこそこくっきりはっきり!
前にXIIの2週目をやろうとワクワクしながら液晶に繋いだ時とは違いすぎる!ていうかWiiとそんなに変わらないかも。こんな事ならXII売らなきゃよかったなーと。

ただ唯一の問題点はテレビ側のD端子が一つしかないのでWiiがしたいときはいちいち繋ぎ直さないといけないこと。S端子が余ってるので面倒くさくなったらそれも試してみようかな。
ていうか勢いでソフト三つも買ったけど途中で飽きそうだな。いや飽きるな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/337-0978d472

