 


な・つ 

暑い!

毎日夜中に暑さで起きてしまいます。

寝る時はクーラーをタイマーにして寝るんですがクーラーが切れた後に暑くて起きて、しかも全身汗だくで汗臭い。夜中に必死でクーラーのリモコン探してスイッチ入れての毎日じゃ寝不足にもなりますよ!

流石にクーラーつけっぱなしで寝るのは体に悪そうだし電気代もかかるので扇風機が欲しいとこですけど、部屋が狭いので買ったらさらに狭くなって違うストレスが溜まりそう。
この都会め!!って感じです。実家だったら窓開けて寝るだけで朝逆に寒くて起きてましたもん。

でも夏になっても虫がいないのはいい事です。網戸に虫がへばりつかない幸せ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/335-4e4adf96

