 


ナルシストにナルシスト 

自分が嫌いだーと言いながら鏡の前でカッコつけてしまう。そんな自分が嫌です。

もっと自分を好きになりたいけど他人と比べると劣ってるところしかない自分のどこを好きになればいいのか。たまにこいつよりはマシだとか思う事はあるけどだからって好きにはなれない。

世の中には自分大好きなナルシストと呼ばれる人がいるけどあの人達はなんで自分が好きなんだろう。イケメンなら自分大好きになってもしょうがないと思うけどイケてないメンでもナルシストはいる。彼らは何と比べているのか?そもそも比べるとかじゃなくこの世にたった一人の自分がとにかく好きなのか。それとも誰も愛してくれないから自分だけでも自分を愛しているのか。

知り合いににナルシストがいないからわからないけど自分を好きになれる秘訣を教えて欲しい。今の僕にとっては自分が好き=自分に自信が持てるだから

「俺がやる事は全て正しい!」ぐらいの気持ちで生きていきたいなぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/334-ab13529d

