 


太るぞ 

一刻でも早く地元に帰りたいと思い働いている日々ですが、このまま帰ってもなんの進歩もない!ので昔からの目標であった『太る事』に再びチャレンジしようと決めました!

実は過去に何度かチャレンジしたものの、プロテイン飲んで筋トレしても止めたとたんに元通り、金ばっかかかって結局一度も身長に見合った平均体重までいった事がありません。
そりゃあただのガリガリをモデル体型だからいいじゃないかと、自分にいい聞かせて現実逃避していた時期もありました。
だがしかしプロレスラーのような体型に憧れるわけです。

なので今再びプロジェクトを立ち上げたのです。
プロテインを飲み、水代わりにコーラを飲み、できるだけ間食をして夜食に必ずプリンを食べる。筋トレも少しはやる。金はかかるけど仕方がないなら仕方がないですね。
まずは目指せ平均体重です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/333-50e301f4

