スポンサーサイト 


こいつ消去 

この世からとかそんな物騒なことじゃあないです

なんかこう寂しくなったりうまくいってないなーと思うときに携帯いじってると無性にへし折りたくなりませんか!?

私はなります

なんですかねー、携帯にしばられてるんですよねー、イエデン買おうかなーとか考えたり、でも携帯はアラーム、スケジュール、電卓、時計、メモ帳代わりになるからなくなったらかなり不便なんですよね

でもこいつがあると自由な気がしない!やっぱ付き合い方次第でしょうか?
とりあえず今日のところは気持ちを抑えるために、ほとんど連絡とらない人のメアド消しときました。ほんとはもっと消したいのにいろんな付き合いを考えたら消しにくいぃ、もっと孤独を演出したいのに。

まあこっちから消さなくてもむこうで消されてますけどねーははは。エラーのメール返ってきたらへこみますよマジデ。それでも「誰?」とか返信されるよりはマシカナー


結論:便利な時代です!アドレスと一緒に人間関係スッキリ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/323-8eb5d327

