スポンサーサイト 


GWは規制しない方向で 

綺麗な花が咲いたり変な人が目に付いたりと春を感じますね~

もう4月も後半に入りましたが、今の時期はバイト先で変な人が現れてもその人が例えどんなにめんどくさかろーと春だからね~で全て納得できてしまいます。

どこかでは雪が降った?そうですがこちらは素晴らしく天気が良いです。ええ事です。

いやー出会いがほしい!

いや


出逢いたい!!

コメント

こんにちは~。
やっぱ春っていろんな人がいますよね。うちのバイト先にもいろんな人が来ました。25で子供がいたり、エチオピアの人だったり、ヒッキーだったりと面接が大変です(笑)
でも僕ももう大学3年ですが出会いは欲しい物ですね!もうどこも伝が無くて寂しい生活でありますががんばりましょう!

長くなりましたがこの辺で失礼します~。

Re: タイトルなし

> KoNaKonaさん

コメントありがとうございます。

エチオピアの人ですか!一緒に働いたら面白そうですねー
まあヘタレな自分は出会いがあっても何も起こらないんですけど(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/309-b9e3b175

