スポンサーサイト 


行く前にもしかしたらとは思ってたんですよ 

今日長い事我慢と放置しすぎていた虫歯を治しに歯医者に行きました。

まず歯医者って結構たくさんありますねー。どこに行けばいいのやら、どこがいいのやら。料金違うんでしょうか?

で行ってきましたが歯は時既に遅しでした。ははは(泣)

しかも夜勤あけで寝てなかったせいか治療中気分が悪くなって気を失いそうになりました。

昔からなんですが自分は貧血持ちなのか痛いのがダメなヘタレなのか(です)、注射したり歯医者行ったりさらには散髪中にまで急に気分が悪くなって気を失う事が時々ありました。

おかげであの感覚には少し馴れました。目の前がぶわーっとね。あーアカン落ちる落ちる!みたいな


それでしばらく横なってから帰りました。はぁぁ、申し訳ないです。


次行く時も夜勤あけになりそうなので気分悪くならないよう頑張ります。

自分をもち続けます!!


後歯医者に行くのは迷うな!行け!自前の歯って大事ですね。髪も視力もなにもかもです。

コメント

さ、散髪中に失神ってどんだけ病弱なんですか・・・
気分悪くならないようにどうやって頑張るのかと突っ込んでしまった。

わたしも歯医者行かないと・・・!
っていうかバイト先が歯医者なんですけどね。
バイト先で治療されるのは割引でもお断りです。

Re: タイトルなし

> ななこさん
コメントありがとうございます。

体調が優れない時だけです!

バイト先が歯医者ってかなりあれですね。なな、ナース服的な制服着てるんですか?

割り引きでもお断りって事は、、、あまり裏の事は知りたくないです。

なんかすごい誤解を与えてしまっているw

ごめんなさい。
割引でも・・・っていうのは、知り合いの世話になりたくないってことです。だって何か恥ずかしい。
衛生面とかは最低限ちゃんとやってますよ!

ナース服的なっていうか、ナース服です。

Re: タイトルなし

> ななこさん

そうゆう事ですか!笑

裏はきっとすごい事になってる!という勝手な想像をして大変失礼いたしました。

でもナース服っていいですねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/308-cba0ccbd

