スポンサーサイト 


よきかなー 

いやね、携帯がね一日ね止まってたんですよ。次の日給料日だったので払おうと思っていてバイトに行ったらびっくり!

「大丈夫!?お父さんから電話かかってきたよ!?」って

で心配されてすぐに電話して親に事情をどうだこうだ話たんですけど。

たった一日止まった時にちょうど親から連絡あるって!!しかもそれで心配してわざわざバイト先に電話するって!!

俺もう社会人ですよ!自由業ですけど。

まあ家族結構仲いいし連絡も取り合ってるからかなー?それでも大袈裟だろー。と思っていたのですが、なんでもその日の夢に自分が出てきたらしく心配になって連絡したら繋がらない!!こりゃあなんかあったんじゃあ!という事だったみたいでして。そりゃあ心配するかもと思いましたが、、、


携帯止められただけで夢に出る俺って、、、


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/301-86934962

