 


いそがしや 

もう2月です!!

いやー1月半ばから掛け持ちでバイトを始めたら毎日が急に忙しくなってただでさえ更新頻度が下がってたのに大変です。書きたい事は絞り出せばたくさんあるのに。twitterも始めましたけどブログより更新できてないw

でも忙しくなったお陰で生活がピシッとしだしました。
朝ご飯もしっかり食べますし、昼はおにぎり握ってもってってますし、忙しくても相変わらず睡眠はきちんと約8時間は確保しています。

掛け持ちっていいですね、違うバイトで違う仕事と人間関係。いい気分転換になります。そして頑張ってる人に見られます。フリーターですけど

でもなにより以前働かせてもらっていた書店でもう一度働けてるのが何より嬉しいです。いやもう本当に感謝です。

今年の俺はやる気です。

そして今夜は一人すき焼きです!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/299-af092ef0

