スポンサーサイト 


明け 

明けましておめでとうございます。

バイトの連勤から解放されてやっとこさお正月気分を味わってます。
毎年正月は実家帰って高校サッカーか正月番組見ながらダラダラ過ごしてますが、今年は年明けからバイトだったのでそれはそれはつまらない正月でした。あれ?もう新年だよね?みたいな

そしてバイト明けに友達からのお誘いもあり、やっと初詣に行ってきました!そしておみくじを引いて、はい出ました!小吉!!
なんていうかもう吉の要素とかありません。今年こそは、今年こそは金を貯めて大都会へと引越したいと思っているのに

願望:かなわず
転居:時期を待て


結構リアルでへこみましたよ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/295-33e53a52

