スポンサーサイト 


参加してよかった。 

バイト先の人達と親睦を深めてきました!

まずカラオケへ
最近金欠で一人カラオケも行っておらず、さらに学校も気分が乗らなくてサボり気味いろいろと用事で忙しくて行ってなかったので発声練習なんてろくにしてなかったのですが、こんなにも声が出なくなっていたのかと愕然としました。そして皆さんお声も良くでていてお歌もお上手なのでダブル凹みでした(泣)
あの得意としていた曲での声のかれ具合、、、恥ずかしくなりましたよ!
なんであの人達はあんなに声量があるんでしょーね。俺は頑張って発声練習してやっと同じぐらいですよ。
そんなこんなで練習しなきゃと反省しましたが、学校はマジの用事が入ってまた行けなさそうなのでヒトカラ再開して頑張ろうと思います。

あー後は、メンバー増えて飲みに行ってたった三杯で顔真っ赤にして眠い目こすってヨロヨロしながら帰宅して寝ました。そしてなぜか夜中に目が覚めました。

うん。いい人達ばかりのいい職場です。自分は人との出会いに恵まれてるのかもしれません。

コメント

わたしは元から音痴なんで、
どんな頑張っても上手くなりません。
それに比べたら断然!

それにしても、人に恵まれてるっていいですよねー・・・
ほんとに いいなぁ

> ななこさん
その恵まれてるはずの出会いを全然いかせてないんですけどね(汗)そこまで人と深い付き合いをしないんです、、、

歌はヒトカラで練習してみては!?時々寂しくなりますが、自分が前行ってた時は少なくとも声だけは出るようになりました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/286-b9696569

