 


スポーツの話 

楽天勝ちましたね。私は野球はニュースで見る程度でしか知識も興味もありませんが、いつも地元の人達の盛り上がりを目にして羨ましく思っています。テレビ局でも地元の特集とか地元のチームの話題ばっかりで、、、私の地元にはプロ野球チームもプロサッカーチームもありません。なのでほとんどの人は野球なら巨人ファンで、サッカーは特に、、、って感じでした。Jリーグとかチーム数増やすならもういっその事1都道府県1チームぐらいにしたらいい!
ちなみに私はジェフ千葉が大好きです。そんな理由で千葉に住みたいんですよねー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/285-39e48a03

