 


もうねむい 

新しく始めたネカフェのバイトですが…

一度面接で会ってる店長の顔を忘れていて店長と気付かずに初めましてと挨拶したり、先輩スタッフにこの人誰かわかります?と実は店長の名札の名前を指差して聞かれ「いいえ、わかんないです」と言ったら店長が目の前にいて笑ってたりとなかなか楽しんでます。

私自身初めての深夜のバイトなのですが、なんか休みの日が変な感じですね。バイト終わったらもう休日スタートしてるし、起きてたら眠いしだるいし、寝たらもったいないし、夜は暇だし、次の日はまた夜にバイトがあるからなんか余裕がないしetc…、時間を有効的に使いたいもんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/284-36146dd2

