スポンサーサイト 


天気雨 

実家に帰省するためにバスに乗っています。

乗り物は好きです。でも運転は嫌いで、おかげでゴールド免許になりました(笑)


私は小さい頃は夜中ドライブに連れ出さないと寝なかったそうです。
そういえば親が車で出掛ける時は、用もないのについていって降りずに帰ってくるなんてしょっちゅうでした。



乗り物の中は外にいるのに外じゃなくて、高いビルを眺めたり、いつもは自転車か徒歩で通る道を道路の中から見る事ができたり、普段人混みの中せわしなく歩く街も、快適に眺めていられます。


落ち着く~

何もしてないのに景色が変わっていくってすごいですよね。

そして私は外を眺めながらいろいろと考えごとをするのが好きで、飽きるまでは私の切羽詰まったネガティブな考え方にも、幾分かの余裕が生まれてる気がします。


バイトが連休というのももの凄くあるかもしれませんけど

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/276-a8850b67

