スポンサーサイト 


成長していく 

バイトもはじめたという事で一ヶ月ぶりに本屋に行ってきました。そして見つけてしまいました、、、
おおーもっけ新刊出たんだーと手を伸ばそうとしたら帯に「ついに完結、大・団・円!」の文字が、思わずええーって声に出してしまいました。

私は連載を読んでいないので8巻からしてまさか終わるとは思ってませんでした。だって大好きなんですもん。

あっさりな終わり方で、んんっ!面白かったです!!

ありがとうございました。

もっけ(勿怪) 9 (アフタヌーンKC)もっけ(勿怪) 9 (アフタヌーンKC)
(2009/07/23)
熊倉 隆敏

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/275-70112ee4

