スポンサーサイト 


その日は突然やってきたようで 

俺は学校帰りにたまーに友達とゲーセンに行くのですが、いつもはウイイレオンラインしかしないところを今日はなんと!UFOキャッチャーをしましたー。

とにかく気晴らしにやってみてつかさゲット^^
090701_2032~0001



いやーまだ俺ん中でらき☆すたブームは終わってませんよ。けいおん?なんですかそれ?そーいえば一話だけ見たかも。
らき☆すた二期ないかなー??


そして急に話変わりまして、今日の朝突然前にバイトを紹介してくれた友達から電話があって、まさか俺を雇う話がでたのか!と若干緊張しながら電話に出たら、、、お友達がバイトをクビになったそうです。
あははーと、遅刻しすぎ!!と言ったら、最近は無断欠勤も常習だったようでさすがにクビになったということでした。まあ、遅刻の段階でよく続けられてたなと、、、それでも日数と時間は減らされるという条件で続けられるそうでしたけど、お断りしたそうで。

まさかそんな友達の紹介だからそこのバイト落ちたんじゃ、、、とかは思ってませんよ(汗)他にも落ちまくってますし
とりあえず新しいバイトを探すそうで(あたりまえだ)情報を共有しあおうという事でお互いを励ましあいました。てかバイトでこんだけ苦戦って俺、、、
二人とも今のところ就職する気ゼロですけどね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/269-af819311

