スポンサーサイト 


曇ってますねー 

kumosora

「あ゛ーーーー」

ここんとこムリじゃないけどテンションが上がらないです。なんというか生きる事へのモチベーションが低下してます。イカンです。無気力症候群かな?とか思ったりしちゃったりしてますです。はい。そんな事言ったら本当に苦しんでる方々に失礼です。すみませんでした。

今までも気分が落ち込む事や死にてーとか生きていく事への不安を抱えまくって泣いた夜もありました。
ですが今回のものは一味違うようで、好きだったバイトをやめ、一人暮らしを始め、学校にも通い始め、5月はそれはもう毎日(前半)絶好調でした!
でももうそれにも慣れてしまって…、新しい全てに慣れてしまって…。暇というか…、わくわくしないというか…。
一人暮らしは気楽でサイコーです!学校はすごく楽しい!ですがそれも慣れてしまっていて当たり前になっているというか。
もちろん未だにバイトが決まらないという不安が毎日付きまとってますが、この焦りにも慣れたというか…。
学校が毎日あれば退屈しないのにと、バイトが決まれば忙しくなるのに、と思うわけです。それはそれで普通に忙しさでやられると思いますが。

とにかく最近はゲームも漫画もアニメもテレビは映らないし、暇が暇です。お父さんお母さん、息子は立派なニートに育ちました。実家にも帰れない(涙)

生きる事への必死さが足りないんだと思います!
まあ、どうにかなるだろ的な考え方が甘っちょろいんだと考えます!
だから 21歳 (男性) 無職 独身 なんだと思います!

なんか病んでるなー。

数日経ったらまったく違うこと言ってんだろうけど。

画像はなんか寂しいブログだなーと思って撮った曇り空です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/267-7dd0e3bc

