スポンサーサイト 


ねむだるい 

学校の友達とオールでカラオケに行ってきましたー。
授業の反省やこれからの課題の事を少し話してからカラオケスタート!アニソンとかそれぞれ好きなアーティストさんの歌だったりと自分らの好きな曲を歌うという事で歌いましたが、結構みんな歌の趣味が似てるようで楽しめました!
で、帰りに朝マックして始発の人やらチャリの人を見送り帰宅いたしました。
月にたった数回しか会えない仲間達なのでもっと交流を深めるなにかをしたいんですが、とりあえず今回はカラオケでした!数人でしたけど…

そして今日は15:00からバイトの面接なのですが、今寝ると起きれないと思うので起きとく事にしました。でももう眠たいです。そんなに体力ありません。
外に干してた洗濯物は雨で濡れてるし…。梅雨ですねぇ。お日様が恋しくなります。でもまあ、うん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/261-0fa5a97b

