スポンサーサイト 


飲みに誘われた 

書店でバイトしてた時の仲間から今度飲みに行こうと誘われました。電話かかってきた時は終電逃したから家に泊めてくれと言われるかと思ったんですがw駅にいるっぽかったですし。
元々約束はしていてでもなかなか行けなくて、そんなこんなで自分が辞めちゃって結局話しは流れたと思っていた…というかもう忘れていたんですが、なんで今になって?と思ったら新人バイト君達の親睦会のついででした。でもそれって、こっちもあっちも気まずくないかい?と言いましたが大丈夫と言われ、約束してたなーと思い出し、あいまいにOKを出しときました。だってあっちはみんな年下ですよ?学生ですよ?こっちは無職。お手本になるものは何もないです。はい。

でもこういうのいいなーって思ったり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/259-c92dd3d3

