スポンサーサイト 


ニートの尊厳 

生活用品てなんでか金がないっ!て時に揃ってなくなるような気がします。シャンプー、洗剤、歯磨き粉、ゴミ袋…
なんでこうも一度に…。ほんっとに痛い!!この出費は痛いよ~(涙)米だけは実家から仕送りしてもらってますからなんとかなりますけど…ちなみに今晩はカレーです、具は肉、たまねぎです。いただきます


最近DSiを買いました~、商品券で。あったりまえだですよ。今現金で2万も用意できないし…
商品券があったので使っちゃいました。ほんとはxbox360が欲しかったんよ?でもテレビないし、テレビまで買う金アルカーイ!!なのでDSiを買って今はモンスターファームしてます。自分はライガー種が好きです。そのうちポケモンプラチナをやりたいなー


そして、親は結局俺がバイトを辞めてないと思てるみたいででも、本当の事を言ってもまた絶句するだけなので、このまま5月までは続けてることにして、新しいバイトを始めたら改めて辞めた事を伝えるつもりです。
親は契約社員でもいいからバイトよりはマシな形で働いていてほしいみたいですが。

俺の事は無視していいって言ってるのに。親ってのは子の心配をする生き物のようです。まあ実際縁切られたらへこみますけど…
だって家族大好きですもん!!みんな一緒に暮らしてた頃が懐かしいなぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/250-4d8d61eb

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
  • [2009/05/07 11:31]
  • URL |
  • こんちわブログ |
  • TOP ▲
