スポンサーサイト 


萌え尽きたZE 

ここんとこアニメといったらジブリな感じになっています。

深夜アニメは疲れるとよ。あの萌えな感じについていけない。特に新作始まると。

前から続いてるやつは普通に楽しめるのですが、なんか新しいものは身構えて最初の1話が観れない

エロゲもする気おきないし、ジブリか洋画ばかり観てます
なんかアニオタといえなくなってきました。
これじゃあ脱オタしつつある友達の事をあーだこーだ言えません。

でも自分の事は自分がよく知ってるというか分かるというかなので大丈夫!!
何年自分をやってきてると思っているんですか、そりゃあ自分自身について詳しくなりますとも。長い付き合いですから
私は熱しやすく冷めやすい、というか飽きっぽい
かなり自分中の第一次萌えブームが終焉に近づいてる気がする

いかんいかん。という事で、ここは無理せずに現状維持でジブリを楽しみましょう。
そうすれば深夜アニメの素晴らしさを改めて知ることになるだろう!


好きなんだけど疲れるんです…
やっぱし熱く語れる相手がいないからかな…


というわけで今はオタク趣味だけは飽きてポイしちゃ嫌なのです
生きてる楽しみがなくなるわい


あ~、ゴイステの青春時代でも聴こ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/248-098999d7

