スポンサーサイト 


もう半分 

いつの間にやら4月も半分終わりましたね。

やばいッス!次のバイトが決まらない…
始めのほうはまあゆっくり探そうや、って思っていたのにほんといつの間にか。
今のバイトも残り二週間ですよ(汗)次のバイトは5月1日から始めたいのにまだ何にもきまっちゃあいない。同時期に辞める人はいろいろと行動しているようでさすがとしか…いや、生活していくんだから普通か…。


昨日やっと部屋に生活に必要な家具が揃ったのに!!んで親にその事で迷惑かけました、お世話になりました、ありがとうございました。と電話をして、その時に今のバイト今月で辞めますと伝えました。
もう絶句してましたね。まさに
もう声が出ないようで電話は終了。その後に本当に心配かけて申し訳なさすぎて泣きそうになりそうなメールがきました

バイト先にも親にも後一年は今の書店で働くって言ってましたし、もうすぐ契約社員になれるって話してましたから。それに一人暮らし始めて、夜間の学校通い始めてこれから本腰入れてって時ですから、そりゃあなんで?ってなりますね。うん、なんででしょう?きっと俺の性格なんでしょう。あっちにふらふら~、こっちにふらふら~
何にも悪い事してないのに周りに心配されっぱなしってのは一体どう見えてるんでしょうか?
自分ではよく悩んで考えて計画立てて、しっかりとした意志の下決定し、勢いに任せて行動してるんですけど


しかし親には前から俺は上京すんだって話してその度に反対されてたんですけど、俺が本気で考えてるって思ってなかったのかな?
今のお給料じゃ、学費か上京費用のどちらかしか払えましぇん。

でも早く次のバイト決めないと全てを失ってしまいそう。
実家が東京にあったら良かったのに。秋葉とかw

なので次のバイトは金、金、金、時間。てな感じで今は楽しく好きな書店ですが、興味のない分野でも仕方ありません。でも引越しとか体力必要なのはムリ。まーたタウンワークとにらめっこですよ。

上京したら改めて書店で働きたいな~。自分に一番合ってると思いました。残り二週間楽しんできます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/247-b48892a7

