スポンサーサイト 


充実、充実。 

最近はTSUTAYAで借りたDVDを鑑賞しています(挨拶


ジブリは最高です!!
手始めに見てなかったゲド戦記から見たのですが(ポニョもまだですが)、テルーの唄いいですね(涙
流行った頃はなんじゃこりゃって思ってたのにw

今日はもののけ姫見ましたが、オタクになったからなのか分かりませんが、とにかくサンが可愛い
サン、可愛い。

ジブリのヒロインはとにかくみんなイイッ
とりあえず全作品その時の気分に合わせて見るつもりです。



そして今日は近くのカフェで本格的に販売士一級の勉強をしました

ウン。勉強の仕方がわからない(汗)
学校では先生がテキストに合わせて黒板に書いていく事をただノートに写していましたが、自分でノートを作るというのは難しいですね。先生スッゴい☆
どこが重要で試験に出るかもまったくわかりません!キーワード集なるものが二つあるのでそれ買うか…

カフェは以外と騒がしいです…近くに図書館ないかしら…


さらにそして今日から夜間の学校の方も本格始動でした。専門学校の時と違って、週1で夜間にあるのでいろんな人がいて目的もバラバラですが、みんなやる気がある!!俺もダラダラ通って出席日数だけカウントしてた専門の時とは違って頑張ります!!今のバイトも今月いっぱいですし、、、
春は何かを新しく始めるにはいい季節ですね♪

五月病にならないようにこのモチベーションを日々高めていきたいです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm5.blog118.fc2.com/tb.php/245-7cf25d62

