 


マイホーム 

昨日やっと引っ越しましたよマイホーム
もう住所に建物名も部屋番号もありません。
自分達だけの住所。

家を建てると決めてから一年半経ったけど、なんだか完成すると寂しい気持ちも沸いてくる。

ハウスメーカーの人達が親切でいい人で特に営業の人には本当に感謝してます。
それなのに引き渡しがあっさりしてしまって少し心残りです。

近所への挨拶も留守?が多くてまだ終わらないし、外構もまだ終わらないしすでに出てきてる後悔ポイントもあるけど、自分の家って凄いなと少しずつ実感が沸いてきてます。

近所付き合いや隣の実家と仲良くやって楽しく暮らせたらいいなぁ

病んでた時期 

フリーター時代末期精神的に病んで人嫌いになって、これまでの友達を全員拒否して連絡も取らずに帰省した。
地元で立ち直って、新しい出会いや趣味が、出来て順風満帆に暮らしてたけど、ふとした事から友達から連絡がきてそこから久しぶりに会う機会があった。

誰もあの時の俺を批難せずに冗談に話してくれて、本当ありがたかった。
仲直りとは違うけど、またこれからも会って遊べるようになったのは嬉しい。
遊びに行くの後押ししてくれた嫁にも感謝。
これからは人との縁は大事にしていこう。

軽 

今夜は夜勤だー
次の休みは久しぶりに車で遠出する予定。といっても隣の県だけど。でも下道だから5時間はかかるし!

家建てたり、子供できる前に車中泊にもチャレンジして一人旅を満喫しておかなくちゃね。
